はじまりました

M+M Recipe limitedshop 始まりました。

***DMには21日まで、とお知らせしましたが
カフェが20日(土),21日(日)は臨時休業となりましたので、
代わりに2、3日 延期させて頂くことになりました。 ***

よろしくお願いします><


カウンターの奥はこんな感じ、夜のBAR タイムはキャンドルを
灯しています。

店内の真ん中にはテーブルを置いて、ブローチとミニバッグを
置いてあります。

小さな、ささやかな展示ではありますが
お時間ありましたらお茶をするついでに見に行ってみてください。


peacenikさんのイベントのページにもUPしてもらいました、

please check it! ↓
http://cafe-peacenik.jp/?portfolio=mm-recipes-limited-shop

そんな感じに、気持ちを引き締め、
制作して行こうと思います。
twitterも、もっとちゃんと活用します。
⇒@mmrecipeです。 細々とやっていますが、良かったら
フォローお願いします。

アトリエに人が迎えれるようにもしていきたいです…

              M+M Recipe