creators market

今日の クリエーターズマーケット、初日は色んな方と出会えて、
充実した時間を過ごしました


明日も出展しています。こんな感じのブースです


ブローチやピンなどもありますが、

メインは Animal MUFF’ です(写真は明日upします…)

どうぶつたちのマフラー、すべて一点もので丁寧に作ってます。


今日は 以前見かけてずっと気になっていたの、
と買ってくださった方との出会いや、
前にオーダーして頂いたお客さまと再会できたり

本当に何年ぶりかの マーケット参加で不安な気持ちもありましたが
素敵な出来事が すでに沢山起ってくれて

二人とも 来てよかった!と 感慨深いです。

ブース自体はとても小さいし ごちゃごちゃとしているのですが、
本人としては 来てもらえる、気に入ってもらえることが
なにより うれしいです。


明日も よろしくお願いします〜