creators market 2

リエーターズマーケット、
無事に二日目も終えることができました。

小さいものから 大きいものまで 色んな子たちが
外に出ていって、作り手としては嬉しい限りです。

    

特に作りながら「この子はどんな子で、何が好きなのかな?」と
色々考えながら作っていた Animal MUFFは 気に入ってくださる方と出会えるのが、本当に感動ものです。

不思議と きまって皆、買ってくださった方と同じ空気を
もっていて いいところにもらわれていくのね、よかったね・・・ と密かにしみじみとしていました。笑


色んなところに連れて行ってやってください:)

 


今回お嫁に出た ブーツをはいた赤狐。 主張のある、このキツネをばっちり着こなす素敵な方に貰われて行きました。




そんな今回の主役のAnimal MUFFたち、 以前ギャラリーで展示した写真です

左上から; 黒うさぎ,しろくま,眠いネズミ
左下から;しっぽのぐるぐる, ラッコ, あいあい, こうもり猫




気になる子がいましたら mailください。
→michil_momoca_recipe@yahoo.co.jp

まだまだ 動物たちは沢山いますが、 ゆっくり更新していきます。

クリマに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています:)
M+M Recipe